人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね・めがね・メガネはんこと布巾

子どもの頃より、
メガネに強い憧れをもていた私。

どうやら、アラレちゃんがもとのようです。

中学校はいって、
ぐんぐん目が悪くなり、
今や、寝るとき以外ははずさない
大事なパートナー♪

そんなメガネはんこを彫ってみた。
めがね・めがね・メガネはんこと布巾_e0223862_0321420.jpg

歴代の私のメガネたちと、かけてみたいメガネが混在してます(笑)

布巾に捺し捺し
めがね・めがね・メガネはんこと布巾_e0223862_033137.jpg

かわいい♪

袋に捺したいと思っているので、
私としてはちょっと大き目のはんこになりました♪



鯖江のメガネミュージアムに行って、
大村崑ちゃん(大好き!崑ちゃん!!!)の、秘蔵メガネの数々が見てみたい私でありました♪



見に来てくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています!
お帰りの際は、『ポチ』をクリックして、
応援していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-12-06 00:38 | 消しゴムはんこ