人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュックをしょったかわいい子と、豆はんこっぽいの

ドラゴンズ勝ちましたねー!
いやー、ラジオの前でハラハラしてました。
試合が始まった時は、外にいて、
お店のテレビに釘付け。
和田が打ったのを見て、
「おーーーー!」と叫んでいた私。

ははは、恥ずかしいね。

テレビを見ていては、
何も手に付かないと、
ラジオを聞きながら、
消しゴム彫り彫り。



以前描いた落書きから。
リュックをしょったかわいい子と、豆はんこっぽいの_e0223862_22431178.jpg
今日はきれいに彫れた気がする。
もこもこって着込んだ
小さい女の子、
かわいいなぁ~♪って
見てしまいます。
お店で見かけると、
ついつい顔がほころんでしまいます。

このリュックは、
もちろん自分のオムツが入っています♪
リュックをしょったかわいい子と、豆はんこっぽいの_e0223862_22461640.jpg

捺してみるとこんなかんじ。
色塗り失敗しました(笑)


ぷり子さんの豆はんこをブログで拝見して、
Hand craft きらきら星
ちょっと試しに彫ってみた。
リュックをしょったかわいい子と、豆はんこっぽいの_e0223862_22502081.jpg

切れっ端のほるナビを、
さらに刻んでスライスして♪
小さいから、斜めでもどうにかなるだろうという、いいかげんさ(笑)。
でも・・・
以前購入した、ダボが、みあたらない!
ちいさいし、なくすといけないから・・・と、
どこかにしまった覚えはあるのに、
そのどこかが分からない(笑)

あーあー・・・。
もう、ふて寝するしかないだわさ。


先日相方に作ったはんこ。

iPhone4Sに、カバーをかけたら
アップルのマークが見えなくなったので、
描いてみた。
リュックをしょったかわいい子と、豆はんこっぽいの_e0223862_2259433.jpg

普通じゃ面白くないからね。
あ、ブタです(笑)。


来てくださって、ありがとうございます!
ランキングに参加しています!
お帰りの際には、
あなたの『愛の1ポチ』をいただけるとうれしいです!
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-11-19 23:05 | 消しゴムはんこ