人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マステ収納ボックス?廃材で。

いらっしゃいませぇ~♪
見に来ていただいてありがとうございます!

あめあめ 降り降り。
今日1日、大変のようです。
皆様お気をつけくださいね。

全然本数のないマステ。
(ほとんど100均のですが・・・)

でも、1つ1つ取り出しては、何かをやって・・・
とやっていると、
どうしても、ぐちゃぐちゃになってしまいます。
また、マステの側面に、消しゴムはんこの削りかすが…なんてこともあったり、

いや、家が汚いだけなんですが・・・

どうにかしたーーい!
と思っていたので、

家にある廃材で作ってみました。
作ってみたというほど、たいしたものではないけど・・・
マステ収納ボックス?廃材で。_e0223862_9175250.jpg

使ったものは、
牛乳パックと、ステキな写真のペーパー(アフターヌーンティーのフリーペーパーより)
使い終わったサランラップの刃
あとは、ボンドと飾りのマステ。

中には、ラップの芯を加工したものが入っています。
(そのままでは、大きすぎて、真ん中の穴に通らなかったので・・・。)
マステ収納ボックス?廃材で。_e0223862_9231737.jpg

かわいかったので、側面にMARK'Sのシールも貼ってみた(笑)
ちなみにこのマークスは、懸賞で当たったもの。

これで、マステがどっかいっちゃった!ということはなくなりそうです。


ランキングに参加しています!
あなたの「愛の1ポチ」を!
応援していただけると、がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-11-19 09:27 | 手芸