人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに向けて その1

たまりにたまった記事を更新しております(笑)

先日のナイスショット
クリスマスに向けて その1_e0223862_23394375.jpg

ばっちりカメラ目線(笑)
芝生に転がる寸前の体勢で、一人撮影会やってました…。
危ないおばさんです。
虫嫌いな方はごめんなさいー!
でも、かっこよくないですか?
ずいぶん携帯との相性がよくなってきたような…。



ハロウィンが終わったので、
次は、クリスマスにお正月!

まだ、どんなカードにするか、
全然まとまっていないけれど、
頭に浮かんだことを描いて彫ってみた。

クリスマスに向けて その1_e0223862_23484153.jpg

ちょっと大人なクリスマスのイメージで。
クリスマスに向けて その1_e0223862_23485394.jpg

スノードームです。バーサマークで捺してみました。印面に色を入れたくなかったので(笑)。
halhalさんやぷり子さんが、印面についてのブログを書かれていたのを拝見し、
影響うけまくり♪(・・・なつもり・・・で、彫りました。)
ちょっとはキレイにできた!(当社比150%)


アウトレットほるナビブラックが届いたので、
時間の許す限り、思う存分彫りたいと思います。

先日、スタンプ帳のゴムが切れたことをブログに書いたら、
SEEDさんが、その記事を見てくださり、
別のものを送ってくださいました。
SEEDさんありがとうございます!!!!
SEEDさん、すごいや!


ハロウィンhalhal便で、
mizutamaさんの講座後に彫り彫りしたと思われる、
かわいいお名前はんこが気になって、気になって(笑)
私も みつみつみ お名前はんこ彫ってしまっただよ。
クリスマスに向けて その1_e0223862_235836100.jpg

ちょっとお顔がつぶれたくま太郎(笑)
下のちっこいのは、スケジュール帳用に、切れっ端でスケジュールはんこ彫り彫り。
来年は、ミズドのスヌーピースケジュールンです(笑)


ランキングに参加しています。
あなたの愛の『ポチ』お待ちしています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-11-03 00:05 | 消しゴムはんこ