人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回トレクラで、家に届いた宝物たち♪ 

ようやく、トレクラの紹介が出来ます!
先ほど、頂いた方のブログに挨拶に行きました。
写真も撮って、アップするのみ!までに1時間かかり、

そして・・・
今までうっていた物が、私の手違いで消えまして・・・
もうパソコンの前に2時間近く座っているのに・・・

泣きたい、っと言うか、少し泣いているmitumitumiです。


気を取り直して!

アディコットさん『安孫子商店』
第6回トレクラで、家に届いた宝物たち♪ _e0223862_14554697.jpg

かぼちゃにかぶりついているわんこのハンコ♪
このかぼちゃ、実はクマさんがかぶっているものなんですって!
とってもかわいい♪
キラキラしおりも
WANCOチョコレートお手紙も♪
可愛くって、ドキドキワクワクして開けました♪



Tzさん『PeTa部。ろぐ
第6回トレクラで、家に届いた宝物たち♪ _e0223862_1455946.jpg

まず、パッケージのマステに注目!
なんとマステで、こうもりさんが!!!!すごくお洒落♪
ハロウィン一色のおまけさん♪
ハロウィンのスタンプいっぱいのオレンジのバックは、
おもてや、裏だけでなく、中にもハンコが捺し捺ししてあるの!
開けても楽しい♪
ハロウィンチケットも入っていたので、これで私もハロウィンに参加できるわ!(笑)
猫ちゃんのハンコは、とってもステキな世界観のハンコです♪
じつあ、ブログをこっそり拝見していて、欲しいなぁって思っていたハンコだったの♪♪


chipさん『LOVE LETTER
第6回トレクラで、家に届いた宝物たち♪ _e0223862_14542449.jpg

chipさんとは、今回、どちらも交換!となりました♪
トレクラに参加して5回目。同時交換ははじめて!
うれしいですね♪
おフランスな風を届けてくれた鳥さんです♪
切手の形のシールとかに捺したいな♪
名刺にも、同封の紙にもいちごがありました!いちご好き?かな?


pocccccoさん『poccccco★消しゴムハンコ
第6回トレクラで、家に届いた宝物たち♪ _e0223862_14535718.jpg

パンダさんがお手紙持ってきてくれています♪
おまけのシールもたくさん♪
pocccccoさんのキャラクターは、片目がお星様のかわいい子達ばかり♪
お名刺のpocccccoさんも片目がお星様♪ステキ★



maozoさん『マオラ成長中
第6回トレクラで、家に届いた宝物たち♪ _e0223862_14532378.jpg

ネコちゃんがかぼちゃを持っているハンコ。
かぼちゃの顔がおひげ(?)があってかわいい!
小さな袋も入っていました!2種類!
シールも色違いでかわいい!もったいなくて使えないです!



皆さんのハンコと、私のハンコで、記念写真★
ハイチーズ!
第6回トレクラで、家に届いた宝物たち♪ _e0223862_14524279.jpg



ステキな宝物ありがとうございました!
ラッピングや図案、すごく勉強になります!
私もがんばるぞ!


トレクラを主催してくださる事務局の方、
代表のやまださん!(スタンプカーニバルでは、お声をかけれず、なんども、『あ!!やまださんだわ!』と思ったのですが…)
本当にいつもありがとうございます!
今回のおまけのスポンジダウパー、先日いいなと思っていたところなので、うれしいです!


追記
スポンジダウパーとは!
第6回トレクラで、家に届いた宝物たち♪ _e0223862_23464673.jpg

指につけれるスポンジ!
インクをのせて、ポンポン捺すことで、色付けが出来る!
ステンシルで、この用具に似たもの見たことがあります!
あわーく彩色するもよし!
何度も捺して、グラデーションぽくするもよし!
だと勝手に思っております。
でも、一つなので、
どの色をのせるか迷っています。

来月のおまけは何かな?
たのしみだぁ!



見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています。
おかえりのさいは、『ポチ』をクリックして応援していただけると、
すんごくうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-10-10 14:55 | 消しゴムはんこ