人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作っちゃった!スタカニ用しおり

金木犀のいい香りが、ふわぁ~っと風に運ばれてきます♪
秋の香り♪大好き!金木犀!

小学校のころは、学校の中庭にあった金木犀の花を小瓶に集めたなぁ♪
蓋を開けるとよい香りに包まれる、
ステキな小瓶でしたよ♪



今週末にスタンプカーニバルに行きます!

久々の東京!
初めての浅草!(笑)

場所となる東京都産業貿易センターってどう行けばいいの?
何に乗ってどう行けばいいの?


ブースの並びは?
ワークショップも受けるし、
限られた時間に見たいものしっかり見てきたい!

なんて考えていても、らちがあかないので
しおりを作成!
作っちゃった!スタカニ用しおり_e0223862_22353924.jpg

↑しおりの表紙(笑)
小学校とか、中学校の時に作ったしおりのイメージで。
****************************************
何を持っていったらいいかわからずオロオロしていた時に、

『fabri-sta Y.A.』の ももぞ☆さんのブログ:のんびりハンドメイド♪ に、
スタカニ当日の持ち物→ の記事が!

持ち物欄はその記事を参考にさせていただきました♪
作っちゃった!スタカニ用しおり_e0223862_22364032.jpg

あ!携帯って書いておかなくちゃ!(笑)
ももぞ☆さん!本当にありがとうございます!


作っちゃった!スタカニ用しおり_e0223862_22374631.jpg作っちゃった!スタカニ用しおり_e0223862_22384117.jpg
(左上)ちゃんと1日の振り返りも♪  (右下)会場図も片袖折で入れました♪













会場で合流する、あろえさん、SHIONG.さん、halhalさん、にも送り付けちゃった(笑)

作るのたのしかったぁ♪
土曜日が楽しみです!

当日行かれる皆さん、もしよろしければ、mitumitumiと名刺交換してください!


見ていただいてありがとうございました!
ランキングに参加しています。
お帰りの際は、『ポチ』をクリックして応援してもらえると、
がぜん がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-10-04 22:49 | 消しゴムはんこ