人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回のトレクラで、私の作ったもの。

先ほどまで、打っていたものを、自分のミスで全部消してしまったmitumitumiです。

さらに、今日、金曜プレステージで
『鬼平犯科帳』をやっていたことを、
10時過ぎに気づき(虫の知らせか、普段つけないテレビをつけた)
はじめから見えなかったことに
ショックを受けていたmitumitumiです。
ダブルパンチどころか・・・(泣)

あーーー。長谷川平蔵様がぁ・・・。



明日から10月!
紹介すると言っていて、紹介していないことに
halhalさんのブログを見て気づいたので、
私も、halhalさんに乗っかって(笑)今回のトレクラに送ったものを紹介します!


第6回のトレクラで、私の作ったもの。_e0223862_23122018.jpg

10月と言うことで、
くま太郎が、りんごの中に住んでいます(笑)
くま太郎が、Hello!っていっています。挨拶にでも使ってもらえたらいいな♪


上の写真は、ぷり子さんに教えていただいた技!、
バーサマークSを使って、印影チェック!したもの。
でも・・・
毎回袋に、入っているはんこの印影を捺してラッピングするので、
結局、赤いインクで捺しなおして、はんこは赤く染まってます。
(あわわわわ。)


ラッピングは・・・というと、
10月だし、ハロウィンよねー♪と、ハロウィン仕様に。(はんこ違うのに・・・笑。あ!ハロウィンなだけに、ハローはんこか・・・無理がありますね。)
第6回のトレクラで、私の作ったもの。_e0223862_23154768.jpg

くま太郎いっぱいの布で、はんこを包みキャンデーに!↓
第6回のトレクラで、私の作ったもの。_e0223862_23162672.jpg



おまけは、、秋の実りくま太郎 コルクシール2種。(先日紹介したものです!)
今回は、布のこれだけです。何も思いつかずに、しょぼいものになってしまいました・・・。


第6回のトレクラで、私の作ったもの。_e0223862_23273528.jpg

しょぼさを紛らわすために、
過剰ラッピングの私・・・。
思いっきりハロウイン仕様・・・(笑)。
かぼちゃおばけ、切り取って、しおりにでもしていただけたらいいな・・・。
すべて、丸投げだぁ・・・。


私のしょぼいトレクラが届いた方。
申し訳ありません!
笑って許してください!!!!!。

きっと、情けなくて、アップできなかったんだろうな・・・と、今頃思う私でありました。


ランキングに参加しています。
お帰りの際には、『ポチ』をクリックして、
叱咤激励!していただけるとありがたいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-09-30 23:35 | 消しゴムはんこ