人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの黄色いの♪

見ると幸せになると、最近巷で話題な黄色いの。

新幹線を比較的よく見える場所に近いので(最寄の駅は新幹線の岐阜羽島(笑))
時間を合わせて、私がベストだと思えるところに写真を撮りに行ってみた。

今回は、携帯の連写がどれほどのものか!を確かめるために。

で、
撮れたのが・・・
これ。
幸せの黄色いの♪_e0223862_89154.jpg

ドクターイエロー!!!
あかんだろ・・・ってほどの失敗。

そもそも、ちょうど私の前を通過するときに、下りの新幹線とすれ違うという悲しい状態・・・

見やすいポイントが、下りの線路が手前なので、
きちゃうと、見たい車両が、とれない!!!!
何と言う偶然。

運命の神様のいたずらとしか思えない!!!!!

画質も荒いしね。

こんなことなら、岐阜羽島のホームに行って撮ればよかったなぁ・・・。
今度はちゃんとデジカメもって行きます(笑)


チラッとお尻でも、ドクターイエローにはかわりない!
(そう信じたい!)
みなさまに幸せのオスソワケです(笑)


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、がんばれます!お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-09-29 08:17 | 写真 風景