人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和紙の名刺入れ

表紙に惹かれて購入した
NHKテレビテキスト『すてきにハンドメイド』

モールのかわいいマスコットが作りたくて、作りたくて!
なんだけど、
モールが家にないので、ちょっとストップ(笑)
halhalちゃんとどっちが先に作成するのかしら・・・。


和紙で作るホルダーの特集に目が行く。

先日、名刺を作ったはいいけれど、
名刺を入れるものがなく、
買ってこなくちゃ!と思っていたところだったので、
家にある和紙を使って作ってみました!
和紙の名刺入れ_e0223862_22593654.jpg

なかなかいいあんばいなので、
これを使おうと思います♪

あとは、のりが乾いたら、
はんこ捺し捺ししようかな♪

この9月号の布地蔵様も作りたいんだなぁ。
タティングレースもやりたいけど・・・と、やりたいこといっぱいの9月号です♪



見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています。
お帰りの際は『ポチ』をクリックして応援していただけると
すんごくうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-09-21 23:05 | 手芸