人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Open here』 な はんこ

封をするはんこを作ってみた。
『Open here』 な はんこ_e0223862_18125938.jpg

図書館で、ペーパークラフト系の本を読んでいたときに見つけたこのフレーズ。
読んだ本には、自分の好きな紙で、封筒を作ってみよう!という項目だったのですが、
市販のシールのほうが気になりまして・・・。

『Open here』って言うフレーズがどうしても使いたくて、
描き描き、彫り彫り。
今回もくま太郎が活躍してくれています♪

このシールをトレクラに貼って封をして、
どうにかトレクラ完成!

月曜日に郵便局に出しに行ってこよーっと♪

今回はくま太郎セットになりました♪
後日アップします!お楽しみに!



見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています!
お帰りの際は、面倒だと思いますが、
『ポチ』してもらえるとすんごくうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-08-19 18:20 | 消しゴムはんこ