人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラとくま太郎

きょうは カメラと さんきゃくを よういした くま太郎
カメラとくま太郎_e0223862_2217465.jpg

タイマー つかって じぶんを とるよ


ジジジジ・・・
いそいで いそいで 
ポーズをとった くまたろう
カメラとくま太郎_e0223862_22184171.jpg

でも・・・
なんだか へんな ポーズだね

なんまいも しゃしんをとったよ


とった しゃしんを プリントアウト
カメラとくま太郎_e0223862_22195718.jpg
 
あらあら せっかくの しゃしん きっちゃうの?


チョキチョキ ペタペタ こうさくしたよ

「やったー! かんせい!」

なにが できたの?くま太郎?
カメラとくま太郎_e0223862_7363975.jpg
くま太郎ったら、 じぶんの からだを もじにしたのね
いっしょうけんめい つくったので 
かんせいして だいまんぞくの くま太郎

これを だれに あげるのかな?


カメラとくま太郎_e0223862_22244062.jpg

昨日に引き続き
くま太郎の4コマです。
(とはいっても、4コマ目は、くま太郎の作品ですが・・・)

調子にのって作ってしまいました(笑)
暑中見舞いを作りたいなぁと思っていたら、
くま太郎が作ってくれました(笑)

4コマ目は、見ていただいた皆さんへ053.gif

あぁ、くま太郎かわゆいわぁ~016.gif(自画自賛です・・・)


見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています!
あとちょっとで50位以内!いつもポチありがとうございます!
『ポチ」押していただけると、励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-07-19 22:38 | くま太郎