人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回トレクラ参加作品♪

暑いですねー。
ほぼ3日間、調子悪くて倒れてました。

さて、あと少しでトレクラが届く!
そういえば、今回送ったものをアップしていなかったので、アップします。
浮き輪でプカプカ浮かぶわんこ。サングラス付。(たぶん書かないと分からないかと・・・)
第3回トレクラ参加作品♪_e0223862_13445922.jpg

持ち手というわけではないですが、コルクを載せてみました。

しかーし!!!
今日自分用のを見てみたところ・・・
暑さでコルクがずれ、粘々が手にくっつくという悲惨な状態に・・・
もし、私のわんこが届いたお家・・・申し訳ありません008.gif
第3回トレクラ参加作品♪_e0223862_134973.jpg

ラッピングも凝れず・・・(でも!今回は、どんなはんこかを分かるようにしておくという、前回学んだことは生かせました。)
重ね重ね申し訳ないです。

捺してみるとこんなかんじ。
第3回トレクラ参加作品♪_e0223862_1348414.jpg

釣竿描き込むとまた面白いかな。
(何だかイメージは あの名作『ふしぎの海のナディア』のキングな感じ。スルーする人はスルーしてください。マニアなのです私・・・)



見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています。お帰りの際には「ポチ」していただけると、すんごくうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-06-29 13:59 | 消しゴムはんこ