人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾りハンコ

先日から、レースハンコが彫りたい!と思っていたけど、
なかなかいい図案が思い浮かばない。

ようやくいいなー♪と思う絵が描けたので、彫り彫り。
まずは練習。
飾りハンコ_e0223862_16113930.jpg

つなげて押すのは難しい~007.gif
すぐゆがんじまうだがー。

では、本番に!
飾りハンコ_e0223862_16133447.jpg

ちょっと高さがありすぎるかな?

この2つのハンコで、おしゃれな飾りができるかな?
センスがほしい!

この土日、
とりためた『水戸黄門第15部、上映会』を行った(笑)
金曜に最終回、このシリーズは、『片平なぎさ』さんがかわいかったなぁ~♪
目がパチッとして、着物もよく似合う。若侍の格好も素敵だった♪
格さんの 『伊吹吾朗』さんもかっこよくて好きだった。

今日から、新シリーズを楽しみにしていたのですが・・・
なぜ、 『第7部』なんだ???
なぜ戻る???
それまでCBCさんは、13部の『東野英治郎』さんの黄門様→14部『西村晃』さんの黄門様、15部ときていて、
『西村晃』さんの黄門様にもなれてきて、なんてかわいいお茶目な黄門さまなのだろうと、愛おしく見ていた私。
そして、16部からは『由美かおる』さんがレギュラーということで、かなり楽しみにしていたのに・・・・

また『東野英治郎』さんの黄門様に会えてうれしいのだけど、複雑だわ・・・。

おっと!ついつい水戸黄門の話に熱が入ってしまったわ・・・。

ランキングに参加しています。
『ポチ』ください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-06-13 16:45 | 消しゴムはんこ