人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美わんこ画 (朝顔とともに)

筆ペンでぐりぐり描いた物をハンコにしたい!
そんなことを、
図書館で借りてきた本を読んで(ながめて)いて思った。
ちなみに、読んでいた本は『アンティーク絵はがきの誘惑 山田俊幸:著  産経新聞出版』

着物を着ている、アンティークな感じがいいなぁ・・・と、本能のおもむくまま、ガンガン描いた。
そんな中で、これをハンコにしてみたら面白いのではないか?とおもう絵が描けたので、早速彫り彫してみた。
花も入れたくて、まだ早いけど、朝顔入れてみました。

せっかくなので、
今回は多色ハンコにしてみました。
パーツ多いわ。
美わんこ画 (朝顔とともに)_e0223862_9535298.jpg

わんこのボディーのところにグラデーション(ぼかし?)をいれてみました。

押してみると・・・
美わんこ画 (朝顔とともに)_e0223862_9553075.jpg

こんなかんじです。
着物の色を変えて楽しめるし、なかなかいい感じ♪(またまた出ました自画自賛(笑))

美わんこ画(美人画みたいなかんじ。)としてシリーズにしていけるといいな。
美わんこ画 (朝顔とともに)_e0223862_23263215.jpg



ランキングに参加しています。
いいなー♪と思われたら、
↓『ポチ』お願いしますー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-05-30 10:03 | 消しゴムはんこ