人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha `Oe ~♪ ハワイアンわんこ。

今日はとても過ごしやすくてよい日。

私の頭の中を、
ムームーを着たわんこが、
♪Aloha `Oe~♪と踊っていたので、
ハワイアンわんこを彫り彫り。

Aloha `Oe ~♪ ハワイアンわんこ。_e0223862_1724073.jpg


毎回写真にロゴを入れるのがめんどくさいので、(たいしたことやってないけど・・・)
Mitumitumiはんこも彫ってみた。
『こぶたぐま』のくせに、わんこ彫ってる私(笑)

色塗って、いろんな柴ちゃんに踊ってもらいました。
Aloha `Oe ~♪ ハワイアンわんこ。_e0223862_1751467.jpg


やっぱりコピックとかほしいなぁ。

なんだか、写真見なおしたら、虫コナーズとかで踊っているおばさんグループに見えてきた・・・。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
もしよければポチお願いします♪
励みになります!
by mitumitumi | 2011-05-16 17:09 | 消しゴムはんこ