四日市のとんてき!

先日、
CBCテレビの『DAINAMO』にて、

四日市とんてき 

なるものを見た。

食べてみたくて食べてみたくて、

相方に提案してみたところ・・・

夕飯に食べに行くこと決定!

カーナビさんに相談すると、片道40キロ圏内!

(私たちの中で、100キロを超えなければ近い…のである。)

あこがれの♪
『まつもとの来来憲』in四日市

さむーい中並びましたが、
憧れのとんてきを食べるためですもの!
我慢我慢!013.gif
e0223862_23243376.jpg

ぶたさんがかわえーなぁ~053.gif

今回、
★大とんてき定食(相方の注文。私は写真とり損ねた・・・)
★きも焼き定食
e0223862_2329730.jpg
e0223862_23292777.jpg
アップの写真たまりませんね011.gif定食についてくる、トン汁もおいしかった♪
★焼き餃子
★しる餃子
e0223862_23315917.jpg

完食です!(よくもまあ食べたものだわ・・・)
もっと近かったら、かなり通うことになるお店だろうなぁ。
食べたい物がいっぱいのお店でした。


ごちそうさまでした072.gif

豚肉は、胃にもたれないのか・・・
その帰り道
ミスドで、お茶をする・・・
e0223862_23355458.jpg
くまパン好きだけど、最近職人さんいいかげんじゃない?と言いたくなるような、不細工くまばかり・・・
くまは見た目よ!

e0223862_264963.jpg
[PR]
# by mitumitumi | 2011-01-29 23:45 | 食する