懐かしいものを見つけたのでうれしくなりました。
うちのタマ知りませんか?

子どもの頃、お年玉で「うちのタマ知りませんか?」のボードゲーム買ったなぁ。
学校で使っていた、計算ドリル、漢字ドリルの絵もタマだったなぁ♪
そうそう!裁縫道具のケースの絵もポチタマだった!!!

同世代の方、懐かしいですよね~
うちのタマ知りませんか?

30周年タマ応援サイトはこちら→
[PR]
# by mitumitumi | 2012-11-30 16:29 | つぶやき

師走切手はんこ

お久しぶりです♪
blog引きこもり(ネット引きこもり)で、
豚ブタになってます(笑)
冬眠前の熊のように、食べられるったらありゃしない。

彫り彫りしたい!しなくちゃ!!!と、
かなり重い腰を起こして、描き描き。彫り彫り。
e0223862_1724501.jpg

e0223862_17245969.jpg

師走切手の出来上がり♪
なかなかうまくいったじゃないと自画自賛(笑)

毎月一枚彫ろうかしら。そのハンコ使って、毎月お手紙出せたら素敵よね♪

それにしても、切手のクラフトパンチがほしいなぁ。(今頃(笑))
気が付いたら、どこのお店にもないから、
取り寄せしようかな?
とはいえ、メーカーもなにもわからない…昨年のスタカニの体験ブースで使わせてもらった時に、控えておくんだった…(今さら何をですが…)
よければ、おすすめのところの教えてください!!!
[PR]
# by mitumitumi | 2012-11-22 00:17 | 消しゴムはんこ

OKパンダはんこ

e0223862_21322931.jpg

友達に押し付けたはんこ。
久々にあった大学の友達。
いっぱい元気もらいました016.gif
e0223862_21325110.jpg

美味しいケーキ食べて、楽しい時間はあっという間ですね。
*****************************
先日とった蓮の花
e0223862_21353050.jpg

きれいだなぁ。
泥の中から、スッと伸び空に向かって咲く花。
*****************************
e0223862_23173929.jpg

市役所に貼ってあった。
どの猿も私だ(笑)
痛すぎて、携帯の壁紙にしました。

天パで、恐ろしく髪の量の多い私。
先日の健康診断で、身長が1㎝程伸びていた。
きっと、髪を切らずに行ったから、モフモフ部分がそのくらいあった模様(笑)
偽装したため、少し体脂肪が減りました(笑)
[PR]
# by mitumitumi | 2012-07-23 21:29 | 消しゴムはんこ

やる気スイッチ

私に今一番足りないものかも…

そもそも、そのスイッチ自体ないと言う話も…(`□´)(笑)
e0223862_1382828.jpg


スイッチ入れて、頑張りたいなぁ。
[PR]
# by mitumitumi | 2012-07-10 01:38

大切に届けてにゃん♪

なかなかパソコンやネットを開けず、
いつの間にか、浦島太郎…(笑)

みなさまお元気ですか?
私はボチボチ生きてます。

今回は携帯からの投稿。
ちゃんとできるかしら?
***********


e0223862_10394011.jpg

郵便物が送りたくて、
せっかくなので、
お友達のみんなみたいに、
『気を付けて運んでほしい!』メッセージをはんこにして捺し捺ししたい!
っと、彫り彫りしてみました。

きれいに掃除する前に、我慢できなくて捺してしまったよ(笑)


いろいろ彫りたいけど、作ったものがたまり…
きれいに整頓収納できないダメ女な私は、泣きそうになってます。
消ゴム、集まると重い(笑)
[PR]
# by mitumitumi | 2012-07-04 10:31 | 消しゴムはんこ