<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ねこねこ にゃーにゃー

深夜1時から4時までの
スターダストレビューの生放送ラジオを聴くために、
仮眠をとり、
ラジオを聴きながら、彫り彫り彫り(笑)

お外で猫が、ニャーニャーないているので、
落書きねこです。

e0223862_350134.jpg


ティッシュに捺したらなんかかわいいの♪
そう思うのは、かなり眠さでやられているからか???しら?
*************
ランキングに参加しています。
お帰りの際は、ポチをクリックして応援していただけるとすごくうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mitumitumi | 2012-03-08 03:53 | 消しゴムはんこ

啓蟄の今日、
雨が少し暖かいような気がします。(気のせい?)
一雨一雨、春に近づきますね♪

**********************

今日のくま太郎は、
料理をします。
コックさんの帽子もかぶって、やる気満々!
e0223862_20212345.jpg

まだお掃除していませんが、
彫るナビのラベンダーさんはとっても色が薄いので、
鉛筆の線がよりくっきりして見えますね♪

e0223862_20235817.jpg

捺してみるとこんな感じ。
包丁を使うときは、左手は
「猫の手、にゃん♪」ですね。
くま太郎さん、なにを作るつもりかしら・・・(笑)
かたちから入る子です、この子・・・。

さて、広すぎるまな板の部分はどうするかというと・・・
e0223862_20245949.jpg

中に少し書き込めるようにしました♪

たくさんゆずがあったので、
ゆず茶を作るため仕込をしました。
2週間ぐらいで完成らしい。
早く、2週間たたないかしら♪
+++++++++++++++++++

よんでいただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、お帰りの際に
ポチをクリックして応援していただけると、すんごくうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mitumitumi | 2012-03-05 20:32 | くま太郎

冬眠から目覚めて、
また、この場にもどってきたら、

あたたかく、
やさしく、
むかえてもらえ、
おかえりって言ってもらえて、

あぁ、わたしって幸せだなぁ~053.gifって、
いっぱい いっぱい 思っています。

ほんとうに、本当に

ありがとう!

みんな大好きだーーーー!


e0223862_20423238.jpg

そんな思いで彫り彫り彫り彫り。


みなさんに、いっぱい、いっぱいパワーをもらっています。

これからもよろしくお願いします♪
がんばります!

(どうしても、伝えたくて、くさい文になってしまってごめんなさい。)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mitumitumi | 2012-03-02 20:47 | くま太郎

さくら、さくら、さくら

桜の便箋が欲しくて、
お店を見て回ったけれど、
これだ!っていうのが見つからない。

では作ってしまえ!っと、
桜モチーフを2種類彫り彫り

出来上がったのがこんな感じ。
e0223862_1833171.jpg
e0223862_18331054.jpg

思った以上に上手にできた!
(相変わらず自画自賛(笑))
久々にインクでも遊べて楽しかった♪
薄い色同士が重なるとまた新しい色が生まれて楽しいね♪



きょうはうーんと暖かくて、
鼻が、むずむず・・・。

花粉症の季節がやってきましたね。
あぁ~

見ていただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
お帰りの際には、ぽちをクリックしていただけると、
めっちゃうれしいです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mitumitumi | 2012-03-01 18:36 | 消しゴムはんこ