<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0223862_23341241.jpg


4年に一度のうるう年。

この1日があってラッキーな人、

この1日のおかげで、2月は余分に働かなくてはいけない・・・と嘆いている人(笑)

みなさんはどちらですか?

今日は東京スカイツリーが完成!した記念の日。
ハンコには「完成」まで入れたかったけど、
わたしの力量では無理だわわ。


11時過ぎに、復活がてら、11ミリを彫ろうと思ったわたし(笑)
11ミリはやっぱり速くほれますね♪
えっ?わたしが雑なだけ???(←絶対そう・・・だわ。)
ちなみに、このはんこは、10分強(笑)雑すぎる・・・。

でもまあ、29日に間に合ったからよしとしましょう!

なんだかどんどん彫りたくなってきちゃった(笑)

ランキングに参加しています
ぽちっとクリックしてもらえると、がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mitumitumi | 2012-02-29 23:41 | 消しゴムはんこ

e0223862_15473852.jpg

みなさまお久しぶりでございます。

冬眠していた『こぶたぐま』は、
この暖かい陽気で、少しずつ動き出せそうです。

これからまた、仲良くしてくださいね。

とはいえ・・・
消しゴム彫り彫りすると、目がものすごーく痛くなる・・・。


ビタミンが足りないのかしら?

年のせい????


見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています!
見たよーガンバレーって、ぽちっとクリックしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mitumitumi | 2012-02-29 15:52 | 消しゴムはんこ