カテゴリ:未分類( 3 )

e0223862_148964.jpg

犬のつもりだけど・・・きつねみたい。
ごんぎつねか???(笑)
ねじりはちまきに、ハッピ来て、うなぎをつかんでいるわんこのつもりです。


今日は、お店の前、駐車場などで、うなぎを焼いているお店がたくさん。

お昼に買い物に行ったところでも、
いい香りがぷんぷん♪
でも・・・熱いですね。

今晩うなぎたべようか・・・



ランキングに参加しています。
あと少しで、50位以内に!!!!
応援ありがとうございます!
お帰りの際は『ポチ』お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mitumitumi | 2011-07-21 14:11

先日、教えてもらったことをハンコにしてみました。
健康のための50音!
の中から・・・
e0223862_19402723.jpg

『い・・・胃のため 門限は 9時』
だって・・・
10時とか11時があたりまえだった夕食・・・
それもがっつりと・・・そりゃ体も壊すわな。

『お』まで教えてもらった。まだまだ長いぞ!

11ミリはんこ好きだなー♪

ランキングに参加しています。
がんばれーって、『ポチ』してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mitumitumi | 2011-06-05 19:44

e0223862_10561179.jpg


「買い占め止めよう運動」

追記:
このポスターの作者であるデザイナーの松本さんのブログが更新されました。
松本さんのポスターにこめられた思い
[PR]
by mitumitumi | 2011-03-17 10:56