人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心穏やかに 猫ハンコ

桜が満開ですね★もう散り始めているところも多いとか…。

土曜日はバイクの後ろに乗せてもらって、ツーリングに行ってきました♪
バイクってす★て★き★と思ってしまいましたよ。

風を感じ、空気を味わいながら、風景を楽しむ。
最高ですよ!
フルフェイスの中はしっかりマスクをしてたけど・・・(笑)

*****************************:
コルクの持ち手ハンコ part2
先日、聞いた優しい言葉。
心穏やかに 猫ハンコ_e0223862_2218593.jpg

心穏やかに♪
焦らずのんびり♪
なるようになるさ!
そんなふうに、新年度をスタートしたいなぁ。
心穏やかに 猫ハンコ_e0223862_2219771.jpg

↑コルクにつけました。
(ちょっとボケてますが…)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ぼちぼち参加しています。
ポチしてもらえるとうれしいです♪
by mitumitumi | 2013-03-31 22:24 | 消しゴムはんこ