4649はんこ

ご無沙汰しております~。
毎日マスク2重のマスクウーマン(笑)になっています。
みなさんはどうですか?
ふがふが、ムガムガしっぱなし~。

さて、最近のマイブームは
コルクを持ち手にしたハンコづくり。

シャンパンのコルクをいただいたので、
ちょっと大きめなはんこづくり♪
直径4㎝~5㎝ほどのもの。

シャンパンのコルクはクビレがあってかわいいのである♪
e0223862_21224725.jpg

せっかくなので、ハンコケースをプラスチックで作ってみました。

e0223862_2123985.jpg

これを5日のスタンプカーニバルに持っていきたいなぁ♪と思っています。
5日に行くぞ―――!!!大阪に!と、気合い入れています(今のところ…ですが…)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑細々と参加しています。(笑)
[PR]
by mitumitumi | 2013-03-29 21:33 | 消しゴムはんこ