人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳用ミニはんこ

お久しぶりです!mitumitumiです!
皆さん素敵なゴールデンウイークは過ごされましたか?

私は、渋滞を避け下道でドライブしたり、
気が付いたら1日寝ていたり、
お買い物にいったりと、
のんびり♪ゴールデンウイークを過ごしました。

昨晩、妙に彫り彫したくなって、(ようやく・・・といったところかな。)
まずは下絵を描き描き。

今日は買い物ついでに、ミスタードーナツでおこもりをして、彫り彫りを楽しんできました!
彫りながらのコーヒーの進むことといったら、
5杯のおかわりと、2回のトイレ・・・(笑)

持って行った、きれっぱし(大きいのを持っていかなかったので、小さいものがたくさんできました(笑))を使い切ったので帰ってきたという有様であります。

手帳用ミニはんこ_e0223862_18233975.jpg

フレッシュと比べて、小さいことが伝わるかしら???
ミスドで彫り彫していたため、ドーナツ柄(エンゼルクリームっぽいの)もできました。
ミスドの前には31があり、ダブルアイスも彫り彫り(笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
家に帰って捺し捺ししてみました。
手帳用ミニはんこ_e0223862_18242974.jpg


ダイソーで買ったドットシールに捺してみました。
これでスケジュール帳にはったらかわいかろうと思ってやってみたけど・・・
インク選びに失敗。
乾きません(泣)

下の右二つはスケジュール帳の枠にぶら下げるタイプをイメージして彫り彫り。

自分が欲しいと思ったものが作れるから、(まだまだ未熟ですが・・・)
消しゴムはんこって大すきだーーー!!!!
と、
消しゴムはんこ愛を再確認した1日でありました♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2012-05-06 18:36 | 消しゴムはんこ