名前はんこ と プラバン

昨日、自信満々に友人の誕生日カードをお披露目しましたが・・・

今日友人に、誕生日メールをしたら、

無駄なあがきかもしれないけど、
まだ数日あるから…《笑》。
と、返事が来ました。

また今年も、
日にちを間違えて覚えていました・・・。
ばかです。



別の友人に
お名前はんこを作りたくなって彫り彫り。

可愛くできたので、
同じ図案で自分用を作りました♪
e0223862_18493683.jpg

うしゃぎしゃん大好き♪



お友達のぷり子さんのブログ(『Handcraft きらきら星』)に
プラバンの記事が合ったので、
私も作ってみました!
(追記:natsuさんのコメントを読むまで、プラパンだと思っていました・・・
    うひゃー、はずかしいわぁ。すべて、直しておきます(笑)
e0223862_18504875.jpg

   ↑友人用のはんこ。「バーサクラフトの『にんじん』使用」
e0223862_1851049.jpg

   ↑以前シーリングに使用したはんこも捺してみた。
    「バーサクラフト『にんじん』『ミッドナイト』使用」  

調子に乗って、文字はんこも捺し捺し
e0223862_18535196.jpg

  ↑「バーサクラフトの『フォレスト』『はちみつ』使用」

《注意!》
珊瑚とか、薄い色は向きません!

平らに伸ばすことが苦手なことが判明!
オーブントースターの方がきれいになるかな?
今回は、エンボスヒーター使用。
クシュクシュッとなっていくとき、ヒーターの風で、プラバンが動き回る、動き回る(笑)

もう少し腕を磨こうと思った、今日この頃です。


ランキングに参加しています!
あなたの1クリック応援をお待ちしています!
    ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

皆さんのクリックに励まされ、がんばっています!
[PR]
by mitumitumi | 2011-11-25 19:03 | 消しゴムはんこ