人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞はんこ White Christmas

以前行った、天王寺のABCクラフトで
アセテート防水リボンというのが、
格安で出ていたので、購入。
(レジ付近のエスカレーターのところに、ドンと棚があり、そこにおいてあった。)

ようやく、
その購入したリボンを使うことに♪


歌詞はんこ White Christmas_e0223862_1044291.jpg

105円ってすごいですねー。
とはいえ、かなり古いもののようで、
留めるためのセロハンテープみたいなものが、
テカテカ、パリパリ(笑)
そこの部分だけ除けておいて、捺し捺ししてみました♪



クリスマスに向けて、
文字はんこを彫り彫り。
作ったのは、
●『White Chrisutmas』の1番の歌詞
(1番2番という表記があっているのかどうかわからないのですが、
 この曲、中学の時に、スターダスト★レビューが歌っていたのを聞いてから
 クリスマスはこの曲と決めています!)
●いろんな国の『Christmas』表記。

めちゃくちゃ時間がかかりました。
ほるナビの黒は、すっごく力が入って、
はんこを支えている小指がおかしくなりました(笑)
あ、私、持ち彫り派です!

そのくせ、
あんまり、うまくないので・・・
なんかね・・・ですが。

手書き風でいこうと思っているので、
OKとしよう!と、自分の説得しました。
(変なこだわりで、字のテンプレートとか
 写すということは、無し!ルールで今まできてます。
 キレイに転写できない私もいるのですがね。)

歌詞はんこ White Christmas_e0223862_1091025.jpg

今回は試し捺し。
 テカテカなリボンがいい感じ♪
歌詞はんこ White Christmas_e0223862_1012385.jpg

あとは、センス・・・。

どこかに落ちてないかな。(笑)




あろえさん(ブログ:アロはん)に教えていただいた、ビオレママになろう!
ということで、私もビオレママになってみました。
でも…
実物より、うんとシャープなお顔が出来上がってきましたので、
かなり手を加えました(笑)
歌詞はんこ White Christmas_e0223862_10205246.jpg

かなり似ていると思うのですが、
どないでしょ?

ブタの鼻がチャームポイントです(笑)



いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
お帰りの際に、あなたの『愛の1ポチ』をいただけると、
がんばれます!
↓クリックおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-11-19 10:28 | 消しゴムはんこ