またまた、グルーガンシーリング 6つ

新しい図案を作って、グルーガンシーリングしたくなって、
作ってしまいました。
あんたも好きねーという声が聞こえてきます(笑)


今回は、
以前彫ったはんこと、
文字はんこ。
e0223862_0185297.jpg

メッセージシーリングスタンプをイメージしながら彫り彫り。
こんかいは、文字と下線は、全て彫刻刀♪


e0223862_020319.jpg

  ↑鳥さんJust for youはんこ、 葉っぱはんこ


e0223862_0204119.jpg

  ↑ろうそくはんこ、Loveはんこ(←へたっぴ筆記体アーンドガッタガタ彫りで・・・)


e0223862_0205349.jpg

  ↑happy day はんこ 、For you はんこ
  

こんな感じになりました!
今回はちょっとオイル塗ってやってみました。

違いは今日のところは分かりませんでした。
でも、印面がしっとりしているかな♪

★一つ発見したこと!
 消しゴムはんこを、捺したら、
 冷えすぎる前にはがすと(生ぬるい時にめくると)、
 印面のダメージが少ないかも・・・かもなので、なんですが・・・



いっぱい作っていますが、
そろそろ作ったものを、どう加工するかにも、
移っていきたいものです。

もっと慎重に作っていけばいいのにね・・・なんても思いながら・・・。



ランキングに参加しています!
いつも『愛の1ポチ』ありがとうございます♪
うれしくなって調子に乗っています♪(わーい!)

お帰りの際には、『ポチ』クリックして、応援していただけるとありがたいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mitumitumi | 2011-11-15 00:35 | 消しゴムはんこ