人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに向けて その4 シーリングワックス風

何かを作りたい!と思うと、
なかなか止められないのが、
私の悪いくせ。

2つ前の記事のクリスマスに向けてその3 →★で作ったはんこで、
シーリングワックスっぽいのを作りたい!と思ったのが、
フツフツフツフツ。

そういえば、
グルーガン(ホットボンド)を持っていたわ!
(10年ぐらい前に購入したもの。買っただけで使っていなくて、新品でした(笑)
今でこそ、グルーガンは100均とかでも買える物になったけど、
当時は高かったな・・・。)
グルースティックも一緒にしまってありました。
これも何を思って購入したのか、キラキラ光るラメ入りタイプのミックス20本セット!

これを思い出したのが、午前1時過ぎ…。

ウキウキ♪ウキャウキャ♪
もう寝れない!
ということで、
作ってみました!

消しゴムが溶けてしまうのが心配でしたが…

クリスマスに向けて その4 シーリングワックス風_e0223862_1592152.jpg


おさえたところは、ちょっと透明感がなくなっているので、
要研究ですが、
なかなかいいかもーーー!!!
また楽しいおもちゃを見つけてしまった気分です♪
<hr>
ランキングに参加しています。
お帰りの際には、『ポチ』をクリックしていただけると、
すんごくうれしいです!
あなたの『愛の1ポチ』をお待ちしています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さー気が済んだので、ねるべ。
by mitumitumi | 2011-11-12 02:05 | 消しゴムはんこ