人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに向けて その3

昨日キグルミを洗いました。

帰ってきて、部屋干ししてある、巨大リラックマに、
自分で干したのに、驚いてしまいました(笑)。

お洗濯したキグルミは、
柔軟剤のいい香り♪

体を洗ったわんこってこんな感じかしら?



久々に、アピタに行ったところ、
入り口に
どーーん!っと大きな
クリスマスツリーが!

店内もクリスマス模様♪★
きらびやかな世界いいですね★


そんなお店の雰囲気に影響され、
ずーっと、考えていたものをまとめて彫り彫り。
クリスマスに向けて その3_e0223862_22375698.jpg

きれいに抜けたよ!
(トナカイの角はちょっとかけちゃったけど・・・)
クリスマスに向けて その3_e0223862_22384665.jpg

白抜きだけで、イメージできるはんこにあこがれています。

丸の中に、クリスマスっぽいものを彫り彫り。
今回キレイにくりぬけたので、
ねり消しに押し付けてみてニヤニヤ。
以前「naco」さんのブログで、スタクラ用に
そんな話が出ていたような・・・。

こんな感じで、
シーリングやっても楽しそう♪


クリスマスに向けて その3_e0223862_22452965.jpg

重ね押ししてみた。
「ねえ、ぼくたちどこに連れて行かれるんだろう・・・」
「さぁ・・・」

なんて、くま太郎とパンダが、話していそう。

まわりの点々かなり失敗!

綿棒じゃなくて、ねり消しで捺せばよかったなぁ・・・と、少し後悔。


ランキングに参加しています。

ありがとぉぉぉー ございます!
あなたのクリックのおかげで、
な、ななんと!40位以内に入れています!!!

すごく励みになります!
↓愛の『1ポチ』おねがいしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-11-11 22:51 | 消しゴムはんこ