人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11ミリハンコ どれだけ消しはんすきなんだ !

台風の風がすごく、
まるで玄関を誰かが叩いているかのような音がし、びくびくしております。
何事もなく過ぎてくれーーー!
皆様のところも無事でありますように★


ぷり子さんのブログに刺激され、
久々の11ミリハンコ♪
11ミリハンコ どれだけ消しはんすきなんだ !_e0223862_1105495.jpg

久々わんこのつもりだけど・・・これ以上彫ると失敗しそうなので、これでやめることにします(笑)
一応、カッターをもっている つ・も・り。


この夏は、消しゴムはんこに目覚め、
かなり活発的に動きました。

ビバ!18切符!!!
そして・・・
今週末、また大阪行ってきます。
『こまけいこさんの消しゴムカフェ』を受講するため、
『けしごむ・はんこ・てん』会場に再び行ってきます!!!!(絶対あたし馬鹿だ・・・)

お友達のhalhalさんも受講されるので、
またhalhalさんに会えるのも楽しみなんだなぁ♪

それにしても、自分自身、
「どれだけ、消しはん、好きなんだよ!」と、
突っ込みたくなるぐらいの、はまりっぷり。

きっと仲良くさせてくださる皆さんがいるからなんだろうなぁ♪
いつもありがとうございます!
いい刺激もらいまくりで、
がんばれます!



ランキングに参加しています。
お帰りの際は、『ポチ』をクリックしてもらえると、
すんごくうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-09-03 01:22 | 消しゴムはんこ