ハトメとパンチでタグ作り♪ 

先日、ぽんぽこさん愛用のハトメちゃんと、パンチちゃんを見たので、
早速、ホームセンターの工具売り場に探しに行きました。
ぽんぽこさんの記事→
7月25日の記事でした。その記事を見て、次の日購入しにいったでありました(笑)

ダンボールのいいのがなくて、今日まで、工具さんたちは寝ておりました。
e0223862_2161591.jpg

ハトメちゃんは、ダイソーさんで210円。
パンチちゃんはホームセンターで960円なり!。

今日偶然、エスカップの箱の下に、ひいてあるダンボールがよさげなのを発見!
作ってみました!
e0223862_2164143.jpg

パンチ、叩かなくていいからうるさくならないのがいいわ♪
(レザークラフトをやっていたので、叩くタイプのポンチは持っているのでありました。008.gifそれは、うるさくて、うるさくて・・・近所迷惑なので、なかなか使えないのです)

この数日はまっている、ドイリ-を捺してみた。
e0223862_2192469.jpg

何に使う!という目的はないけれど、
なんかかわいい♪(自画自賛)

★チャチャチャチャンチャンチャーン★
mitumitumiは、ハトメとポンチで、タグを作るという技を得た!
雑貨作りのレベルが1あがった!(笑)



今日は、土用二の丑の日らしい。
夕方お買い物に行くと、すばらしいものを発見!
e0223862_2115856.jpg

驚くほどでかい!
なんと、なんと、全長45センチ!!!
e0223862_21153440.jpg

トングならべてみると、トングが小さく見えます(笑)
今日限定!ということで、買ってしまった。
側にいたおばちゃんも、私につられて、
「面白いからねぇ、これは買わんといけないわよね!」といいながら購入。
この大きさで98円!
(スーパーのパン屋さん、オール98円なんです。)

いやぁ。いい買い物♪
(ちなみにうなぎは、形だけで、うなぎエキスも何も入っておりません(笑))


見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています!
お帰りの際には、『ポチ』をクリックしてもらえると、
すんごくすんごくうれしいです~!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mitumitumi | 2011-08-02 21:24 | 消しゴムはんこ