人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11ミリハンコ 今日ステキな出会いたくさんあった

11ミリハンコ 今日ステキな出会いたくさんあった_e0223862_23495919.jpg

(字をたくさん入れてしまったために、ステキのテ・キの彫り失敗・・・。


今日は、nacoさんの『消しゴムはんこ教室』に参加してきました!
11ミリハンコ 今日ステキな出会いたくさんあった_e0223862_23523419.jpg

会場はここ!

nacoさんの素敵な作品は、
ふんわか♪やわらかい♪かわいらしいnacoさんそのもの!
お人柄が作品にすっごくあらわれているなぁ016.gifと、ひしひしと感じた時間でありました。

楽しい教室!
一緒のテーブルの皆さんもステキな方ばかり♪
そして・・
生!naco先生のはんこを、たくさん捺し捺しさせていただきました♪
途中から、彫り彫り会というよりも、捺し捺し会となっていたテーブルでした(笑)

あっという間の楽しい時間!
naco先生の神業!彫り彫りを生で拝見!

幸せいっぱいの時間をありがとうございました!

同じテーブルだった、ステキなみなさん、なかよくしていただいて、ありがとうございました!


今回わかったこと
ステキな図案を、トーレーシングペーパーにそのまま写すことができない!
同じ図案を彫ったはず・・・なのに・・・


恥ずかしすぎるけど、見てください!この違い!
私ひどすぎ!!!
ひどすぎて笑える・・・007.gif
11ミリハンコ 今日ステキな出会いたくさんあった_e0223862_033189.jpg

私によく似た、オデブなペンギンさんが彫りあがりました・・・
あぁ、図案がないている・・・。

精進します。

最後にnaco先生と一緒に写真を撮ってもらいました♪
うれしかったぁ♪



読んでいただいてありがとうございます!
こんな私ですが、ランキングに参加しています。
お帰りの際には、面倒だと思いますが、『ポチ』していったいただけると、すんごくうれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-07-10 00:13 | 消しゴムはんこ