人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回トレクラで、家に届いた宝物たち♪

蒸し蒸し暑いですね!
残念ながら、今晩は星空が見えません。

子どもの頃には、
織姫さんと彦星さんが、みんなに見られるのを恥ずかしがって、雲の上で会っているんだよ。
なんていっていたなぁ。



第3回トレクラでうちに来てくれた子達!です。(遅くなりました~ぱんだ×ぱんさん!連絡ありがとうございます♪)
ジャーン!
第3回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_1741838.jpg

よく見えませんね。
一つ一つ紹介します!


えっぽこさん★
第3回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_17433251.jpg

前回、私のわんこがえっぽこさんの手元に行ったので、
時間差交換ですねー!
袋のタグがかわいいです♪
リボンが巻いてあるはんこは、やさしいくまちゃんはんこ♪
印面が深く彫られています!細かい線もきれい!蝋引きの紙もステキです♪


SHIONGさん★
第3回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_17534598.jpg

FOR YOU のエディさんかわいい!消しゴムのラッピングの心遣い!!!!うれしいです!とりやすかったぁ♪
色違いのエディさんシール、もったいなくて使えない~!!!


SACHIさん★
第3回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_1814325.jpg

すごーくキレイにお掃除されている、リボンのはんこ♪
家族紹介の紙がほのぼのしていて、いいですね♪
レースのついたステキなタグ。しおりに使いマース♪


himawariさん
第3回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_1862336.jpg

牛ちゃんはんこ。同封の山の封筒に牛さんを押すと、のどかな牧場が完成!
参加型(?)の消しゴムはんこ面白いです!
牛さん何頭捺そうか・・・牛だらけもかわいいなぁ・・・♪
『のんびり』はんこメッセージに、心がほっこり♪


★PAW'S PAWさん★
第3回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_18114995.jpg

おおかみさんのメッセージタグ3種
元気なシャチさんのはんこ。
お目目がくりくりでとっても愛らしいです!
  PAW'S PAWさーん!連絡先が特定できないので、もし見ていただけてコメント残してくださるとうれしいです!


届いたはんこで記念写真!
第3回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_18485095.jpg

後ほど皆さんのところにおじゃましたいと思います♪



この会を運営してくださる、やまだひろゆきさん。
ステキな出会いをありがとうございます!



私の『うきわわんこ』は里親さんが3人になりました♪
お家に届いた方は、:連絡お待ちしています♪

見ていただいてありがとうございました。
ランキングに参加しています!
お帰りの際には"めんどう"だと思いますが、『ポチ』して応援していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-07-07 18:57 | 消しゴムはんこ