人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルンポンはんこ! かせいぶたは見た!

相変わらずスライス失敗なクルンポンはんこ・・・

でも、せっかく彫ったのだから・・・と、

両面テープで高さの足りないところを、加工し、加工し・・・
一番低い部分は、5枚重ねました・・・

で、やっと形になりました。

クルンポンはんこ! かせいぶたは見た!_e0223862_20454669.jpg


(スタ★レビ好きなみなさんご一緒に♪)
題して!
その名もぉ~!

『家政ぶたは、見た!』
イメージは市原悦子さんが、ぶたに置き換わったような・・・。

印面ガタガタだから、捺し方にはコツがいるわ、
インクがまだべったり状態なので、(高さ、厚すぎたのかしら???)字がインクでつぶれるわ・・・
もうちょっと考えなくちゃー!!!

いつ使うんだろ・・・このはんこ・・・
という構図を、楽しんで彫っているおばかちんです。



今日は、トレクラが届かなかった・・・。
明日が楽しみです!
早くコイコイ!幸せの封筒さん!



見ていただいてありがとうございます!!!
ランキングに参加しています。

お帰りの際には、『ポチ』していただけると、ものすんごくうれしいです!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-07-05 20:54 | 消しゴムはんこ