人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親へのプレゼント扇子の続き。

せっかく扇子を作ったのだから、
扇子入れもあるといいだろうと扇子入れも作った。
母への扇子はこちら→
父への扇子はこちら→

とはいえ、型紙らしきものを広告の裏で作り、
縫っている時に、芯を付けたくなったりと、思いつきで縫っていたものだから、
完成は超キツキツの扇子入れが完成しました・・
両親へのプレゼント扇子の続き。_e0223862_20475116.jpg

両親へのプレゼント扇子の続き。_e0223862_20481517.jpg
表は父母おそろいで♪
中は、花好きな母は花柄の布を、父には縞模様で。
せっかくなので、タグも作ってみました。
両親へのプレゼント扇子の続き。_e0223862_20494979.jpg


今日、両親に渡しに行きました。
さすが私の母です。
薔薇のはんこの扇子を手にとって見て、次に何をしたのかというと、
匂いをかいでいました・・・
すまんおかん!なにも匂いは付けてない!

薔薇の香水がなかったので、無臭で渡したんです。
先日のブログで、薔薇の香料をたらしたら・・・と書いていたのに・・・
ちょっと悔やまれた瞬間でした。(笑)
どこかで手に入れなければいけなかったなぁ。

読んでいただいてありがとうございました!
ランキングに参加してます。
お帰りにポチしていただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-06-20 20:57 | 手芸