人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪

初めてのトレクラ。
他の彫り師さんの消しゴムハンコを、生で見るのも初めて!
触るのも初めて!
独学とネットで彫り彫していた私には目からうろこポロポロです。
金曜、『やまだひろゆき』さんのブログで『発送しました』というのを見て、
封筒が届くのが、楽しみで楽しみで♪月曜までが長かった。

第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_10191385.jpg
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_10192397.jpg

北海道から来たのね♪遠い道中、無事来てくれてありがとう!

第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_10171942.jpg

★念願の会員証!★

ジャーン!うちに来てくれた子達♪
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_10232068.jpg

うっひょ~016.gifと自然に出る歓喜の声(笑)

家にお嫁入りしてくれたのは・・・
Angel Babyさん
消しゴムはんこ えにふや さん
ナミハンコ さん
ぱんだ×ぱん さん
ぴょん吉 さん
五十音順です。


ではでは、お一つずつ、ぐ、ぐ、ぐいーっと紹介します!
Angel Baby さん
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_10432186.jpg
レースの後ろからのぞいているクマさん。かわいい♪
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_1045095.jpg
なかよくしてねカードでした♪クマさんがぽこんと、でていてかわいい。おしゃれなカード。
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_10451075.jpg
噂の日本列島のはんこ!すごく正確な陸の線!すてきだぁ~(はんけしくんデザインコンテストのHPをみて、しっかり見てみたい!っと思っていたものだったので、うれしいです♪私いの中でかなり噂のハンコでしたので・・・)
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_104520100.jpg
裏側、シックです。メッセージを書けるところのハンコが素敵♪
使われている紙とか、おしゃれです!



消しゴムはんこ えにふやさん
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_10533027.jpg
いちごさんからウサギさんがのぞいている姿に胸キュン♪
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_10534336.jpg

全体がほんわかピンクでかわいい♪
袋にいたウサギさんが入っていた!えにふやさんの看板娘の『ウサムラさん』
かわえー♪食べてしまいたいぐらいです(←おいおい)メッセージの書いてあるカードもおしゃれです!



ナミハンコさん
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_10592022.jpg
目を引くラッピング!小包が届きました~053.gifトリコロールカラーの紐がおしゃれ♪封を開けたくないけど・・・中身も見たい!!!の葛藤に少しの間苦しみました。
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_1102810.jpg

つるんとかわいい卵ちゃん♪こわれものが入ってなくても、封筒にぽんぽん押してしまいたい♪
ナミハンコさんの名刺に描いてある、にゃんこさんもかわいいなぁ。



ぱんだ×ぱん さん
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_116228.jpg
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_1163315.jpg
封のシールがかわいい!破らないように、慎重に慎重にあけました。『ひげパンダ』さんインパクトがあります!
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_1164749.jpg

カップケーキさん♪ほんわかふんわりかわいいです。上にのっている、さくらんぼさんもにっこりしている!カップケーキさんのシールも入っていました♪
なんと、なんと、ぱんだ×ぱんさんが、私のおかわりわんこの里親になってくださったそうです♪里親さん2人目です。お互いに交換できたなんて、何という偶然でしょう!



ぴょん吉さん
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_1114468.jpg
名刺のお花がまず眼に飛び込んできました。
うっすら透けて見える消しゴムハンコがおしゃれ♪とってもかわいい箱に入っています。まわりのマスキングテープおしゃれです。
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_1115220.jpg
かわいい傘のハンコ。
こんな傘をもっていたら、雨の日が楽しくなるだろうなぁ~傘の先がハートなの♪



いただいたはんこを押してみました
第2回トレクラで、家に届いた宝物たち♪_e0223862_11362292.jpg


だれもお友達もいない状態で、はじめた消しゴムはんこ。
トレクラのご縁で、はじめてブログにコメントを書き込みました。
このご縁がこれからも続きますように★
よろしくお願いします♪

あと3人の里親さんも連絡待ってマース!



やまだひろゆきさんをはじめ、シーシーアール/日本イレイサースタンプ振興会の皆様、こんな素敵な出会いをありがとうございます!感謝感謝です!


ランキングに参加しています!
ポチしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mitumitumi | 2011-06-08 11:49 | 消しゴムはんこ